私の鑑定では、生年月日を通してその人の生命エネルギーを読み解き、生まれ持った性質、与えられた才能、運気の流れ、未来のビジョンをお伝えしていきます。
生年月日にはあなたが今世を生きていくうえで必要な、ありとあらゆる情報が、事細かに組み込まれているのです。
ご両親や家族、愛する人、仕事相手や友人など、あなたを取り巻く人間関係もまた、相手の生年月日と重ね合わせることで、お互いの相性がはっきりとわかります。
あなたが生まれてきた意味、ここにいる役割、この人と出逢って一緒にいる理由を知ることができます。

さらに私の場合は、生年月日からその人の潜在意識とつながり、 その人の本質である「魂」と会話をして、その日にお伝えするべき大切な「メッセージ」を受け取ります。あなたの魂は、生まれる前からのあなたを知り、今のあなたを守護しながら導いている存在と直接つながり、未来のあなたの姿までを私に教えてくれます。

生年月日は予約時にお伺いして、鑑定の前に予め遠隔でチャネリングをして、必要なメッセージは受け取っておきますので、当日ご本人がお見えになった時には、最初からけっこう私が勢いよくしゃべり出して、ご相談の前に答えをお伝えしてしまうことも多いです。
ご相談内容は聞いていないのですが、その答えだけは出ているので、当日のお話を聞いて、なるほどそれでこのメッセージにつながるんだ、と私が納得してしまいます。

生年月日を媒体にして、潜在意識とつながり、その人がすでに魂のレベルでわかっているビジョンを、私が受け取り、言語化してお伝えする、という鑑定です。
自分の人生を自分で選び、自分で解決していく力を引き出す60分間です。

あなたが求める答えは、すでにあなたが持っています。
誕生日に秘められた、「今」のあなたへのメッセージを、どうぞ受け取ってくださいね。

ストーン















HPに戻る
http://koidemiho.com/