鑑定後にいただくメールに、いつも感動している私です。お役に立てて幸せです。
『小出美穂様
先日はありがとうございます。お陰様で心が軽くなり、体もシャキッと気合いが入りました。小出さんからの言葉を思い起こすうちに、ハッとする事が沢山あり、モヤモヤも晴れました!そして、私は皆さんに助けていただいている!というメッセージ、身に染みます。ありがとうございます!
後、昨晩早速帰って来た夫が、なんか、体調不良で、食事がうどんばっかりだったせいか、急に目が見えにくくなった気がするから野菜とか果物食べないとダメみたい。と言って来て、驚きました!!鑑定時のメモに、夫の目を大切に!野菜や果物を食べさせて欲しいと思っている。と書いてあったので(^_^;)凄すぎます。ありがとうございます!』

また、鑑定前にいただくご予約メールでも、嬉しい言葉をいただいて感謝でいっぱい♡
『ご無沙汰しております。○○です。いつもこの時期に,なぜか小出先生に会って、お話し伺いたいと思うことが多いなと実感した日でした。どうぞよろしくお願いいたします。』

もうすぐ春ですね♪元気に楽しく笑顔あふれる毎日をお過ごしくださいね!
2023.01東京大神宮
東京大神宮の手水舎の水面に美しい花々が飾られて綺麗。花手水(はなちょうず)というそうです🌸🌸🌸