鑑定後にいただくメールに、私のほうが嬉しくて、幸せなパワーをいっぱいいただいています。何通かご紹介しますね。いつもホントにどうもありがとう!


こんばんは。本日お世話になった○○です。
わくわくしながら小出さんの鑑定に伺い、改めてわくわくする気持ちや好奇心を大切にしようと思いながら、帰りはスキップなみにもっと楽しく帰宅しました。
この頃、自分の意志で出かけられる事などすべてありがたいなーと感じます。
寝る前に今日出来た3つの事をノートに書いてます。
あれもこれも出来なかった…ではなくてあれもこれも出来た!!と思って1日を終えると気分がいいです。日々の生活を大切に丁寧に過ごせますように。
お会いできて嬉しかったです。本当に素敵な時間をありがとうございました。

こんばんは!土曜日はありがとうございました。
この機会で自分の事や相手のことを知れたからか、色々とモヤモヤとしていた部分が上手くいきそうな気がしてきています。また、その他にも様々な事が聞けてとても有意義な時間になりました。じっくりと自分のペースで自分自身が客観的に判断できるようにしていきたいなと思います。ありがとうございました!

ありがとうございます。
会えるのとても楽しみです!!
小出さんに会うと本当にいつも元気チャージされ前向きになれます。
よろしくお願いします

昨日は占い鑑定ありがとうございました。
未来に希望が持てるようなお話を頂いて、安心して帰ることが出来ました。 楽しかったです。

美穂さん、こんばんは
昨年鑑定いただいた、同じ会社の○○が美穂さんの予言どおり、○月に恋人ができたとのこと。これはそのまま結婚か、となっています‼美穂さん、凄すぎです

2019.03枝垂れ梅
東京大神宮の枝垂れ梅。春よ来い♡