昨晩から今朝にかけていただいた、別々の3通のメール。
好きになった人と、結ばれたという報告。
大好きだった人に、さよならを言えたという感謝。
すごく好きな人に、好きと言いますという決心。

出逢い、別れ、想いを伝える、と違いはあるけれど、前向きに自分に正直に生きようと一歩を踏み出した3人がかっこよくて、頼もしくて、誇らしくて。悩んで考えて自分でしっかり答えを出して進んでいく姿がうれしくて、うるうるしている私です。恋する乙女はみーんな強いんです。
それにしてもほぼ同時にいただいた恋のメール。ちょうど今日は季節の変わり目、旅立ちにふさわしい「二十四節気の清明」であると同時に、新月の日でした。心身を浄化リセットして、新たに生まれ変わる始まりのパワーにちゃんと乗っている3人だから、必ずもっと幸せになりますね。
少しだけご紹介させていただきますので、メールからもあふれる前向きさと勇気のパワーをもらってくださいね。
そして私は、そんな皆さんをこれからも全力で応援しますから!

先月は、見ていただきありがとうございます💕
翌週に〇〇へ行き、無事お付き合いを始めることになりました✨
わたしも自分磨き頑張って、見合う彼女にそしてお嫁さんに変身できたらと思います😊
小出さんと話すととても前向きになり、いつもポジティブな気持ちでお家に帰ることが出来ます♪それが、もしかしたらいいエネルギーに変わってるんですね✨
いつも親身に話を聞いて下さり、ありがとうございます(о´∀`о)

昨日〇〇さんと会ってきました。
ちゃんと話しができました。お力添えありがとうございました。
最後はとても良い人でした。感謝してます。私の中でも何だかんだと存在感は大きかったので、そこに依存せず、ちゃんと卒業できてよかったです。まだ自分でも「よく自分からそんな事言えたのかぁ」と驚きです。
ポッカリと空いた穴が清々しいというか….。
あと、誰かと繋がっているという事がどんなにありがたいかも感じました。
そして、次に行くには、スペースは空かないと次が入れないことも良く分かってます。
次回、お伺いする時、詳しくお話しさせてください。

先生、〇〇に告白したいと思います。
まず自分の気持ちを伝えて見ようと思います。
それで避けられたら、それまでかも知れません。
いつもありがとうございます。

2019.04井ノ頭公園
井の頭公園にある湧水。縄文人も家康も喉を潤した「お茶の水」。透き通って清らかな水の気に癒されて、前向きなパワーが湧き上がりました。