私の鑑定は生年月日から導き出す命式を用いますが、命式を眺めていると「言葉」が降りてきて、それを書き留めてお伝えしながら、悩みを解決していくという鑑定です。
たったひと言のメッセージだったり、書き留められないぐらいあふれる言葉をお伝えしたり、その人に今伝えるメッセージはさまざまですが、その言葉をお話するとみなさん顔色がぱぁっと明るくなり、閉じ込めていた想いから解放されていくのがわかります。
今のあなたに必要な「あなたのメッセージ」を受け取りにいらしてください。
現在はオンライン、電話等でお話させていただいています。

いただいたお便りを2通、ご紹介しますね。
私のほうこそ、こんな素敵な言葉をもらえてとても幸せです!

小出さん😊
昨日はみていただきありがとうございます。
久しぶりなうえに電話という、緊張しながらも大好きな美穂さんの声が聞けてよかったです。なんだこの安心感のある美声は💕と思いつつ、お話を聞いていました♡
どんな形になるのか、まだまだわかりませんが私の幸せをつかみたいと思います。
美穂さんも暑い日がまだまだ続きますのでご自愛下さいね。

今日はありがとうございました。
このまま、何もないまま過ごしていくのかな…とモンモンとしており、少し人の意見や言葉に傷つきやすい日々を過ごしていたので、あきらめないようにというメッセージには、バレている…とびっくりしました!久しぶりにお話しができて、元気が出ました!ありがとうございます!
やりたいことやってみようという気持ちも湧いてきました。コロナだから諦めるんじゃなく、コロナだから時間ができて、楽しむ、本当にそうしていきたいと思います!そして、言葉にするのを意識していきたいと思います!
迷ったときや、背中を押して欲しいとき、いつも助けられています。私は心強いと思いました。
前向きになれる1日をありがとうございました!
暑い日が続きそうですので、お体に気をつけてください。
これからもよろしくお願いします!

2020.08アイス - コピー
美味しい時間もいっぱい過ごしてくださいね。