2020.12メッセージシート
これは鑑定の前に、ご相談にいらっしゃる方の命式を観ながら、降りてくる言葉を書きとめていく紙の一部。その時に必要なメッセージや感覚を、言葉のパワーに書き写していく事前の作業。私ひとりの時間ですが、その人の魂とゆっくりとたくさんの会話をする心豊かで大切な時間。そしてご本人がいらしたら、魂から受け取ったメッセージをお伝えしながら、ご相談に答えていきます。

この鑑定のご相談者Nさんとは11月に鑑定をして、その時に私からは、
「12月は新たなステージに進む転換期に入るので、11月は意識の変化が始まり、いろいろな気づきが起きるはず。その分気持ちが敏感になって少し不安定になるかもしれないけれど、自分の気持ち、周りの人から感じる空気、目に映る景色に、逆らわず、流されず、怖れず、気づいたことを大事にして生きていくことが、未来の自分へのプレゼントになりますよ」というようなメッセージをお話の中でお伝えしました。
その後12月に入り、Nさんからご報告のメールをいただきました。
「美穂さん、ありがとうございました。ホントに!変わってます。自分の声を表現できてます、流れのなかで。仕事をしているお陰で顕著に感じられます。思考が引き留めることなく、自分のハートをたいせつにユーモアをもって、できています。美穂さんが話したくれた、「11月は不安を見つける」あとから、じんわりしています。あー、ほんとにそうだったな、と。すぐに消化できず、いま改めてあじわっています。いつもいつも、美穂さんの言葉に背中を押してもらっています。とにかく、伝えたくて。報告でしたー」


今年もたくさんの方のメッセージを受け取り、お伝えできたことをとても嬉しく、感謝でいっぱいです。
本当に今年もありがとうございました。
来年も不安や心配は尽きないかもしれないけれど、未来の自分に素敵なプレゼントを渡せるように、心躍る楽しみを見つけて、一緒に進んでいきましょう。
これからも今必要なあなたへのメッセージ。しっかり受け取ってお伝えしていきます。
温かく美味しく、よいお年をお迎えくださいね。
2020.12東京大神宮