2021.04桜2
お店の商品でも画面のイラストや広告でも日増しに目に映るピンク色の面積が増えてきて、今年も嬉しい春の到来。待ちきれないのでお花見散歩♪咲き始めの開花パワーは今だけの最高の贈り物。春の気が上昇している桜道を歩いていると、私の体も自然と背筋が伸びて、縮こまっていた心も上向きに開いていくのが楽しくて。桜だけじゃなくて街路樹からも、足元の草花からもあふれる春の目覚めパワーをたくさんもらっています。立ちのぼる開花パワーに合わせて、ちょっと背伸びして、上を向いて、ぐーんと両手を突き上げて、マスクの下では笑顔で深呼吸。春の気を上手に取り入れて、あなたの幸せが花開きますように!
2021.04桜1

大好きな散歩コース「東京国立近代美術館」の桜展示イベントも、とても楽しみで待ちきれない!
https://www.momat.go.jp/am/exhibition/springfest2021/