先日は初めて鑑定をお申込みの方と、Zoomでお話をさせていただきました。初対面でも離れていても、魂との会話は全く変わりなく言葉があふれてきて、相変わらずおしゃべりな私です。
画面越しでも、声だけでも、その方の魂から聴こえてくる言葉を伝えていくうちに笑顔や笑い声が返ってきて、私もとても嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになります。
初鑑定の後にいただいたメールをご紹介しますね。
オンラインや電話での鑑定もおすすめです♪

「小出美穂様
改めて、先日は鑑定ありがとうございます。
とても楽しく、感動と癒しの1時間でした。
気持ちの持ち方の加減?というか、1/10位でいいのか!!という発見(難題ですが)、夫は褒める、娘はいろいろな事に触れさせるという事で、お陰様で楽しく過ごせそうです。
○○さんと相性良いって伺えたのも、とっても嬉しかったです。早速○○さんに自慢しました。
過ごしにくい季節ですが、どうぞお体にお気をつけて下さい。
また、お目にかかれる日を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

そして、
ご紹介をしてくださった方からも後日、素敵なお礼のメールをいただきました↓

「すんごい○○○さん、喜んで元気だしてました♡
私からもお礼を言わねば。ありがとうございます。
私のお友達、個性的で素敵な人ばかりでありがたやありがたや。
そして私は、小出さんに、仕事辞めていたりして(^^)と言われた6月、あぁ、これね。。。と思う節はたーーーくさんありました(!!)
が、成長した私は正論も愚痴もなーーーんにも言わずにフワッとやってます。やりたい事だけやって、勝手に楽しんでいるので、そのうち怒られるかも(*^^)
ではでは。
長くなりましたが、小出さんの言葉を思い出しつつ頑張ってまーす!
どうぞ、健康には気を付けて活躍してください(!!)」

2021.06日枝神社
今年の上半期も無事に過ごせたことに心から感謝して。そして気持ちを新たに7月から下半期がスタート。あなたが望む幸せへの道に向かって一直線。元気に楽しく進んでいきましょう!いつも一緒だから大丈夫♪