立春を迎えたら、降り注ぐ陽の光のキラキラ感がすごくて、外を歩くとニヤニヤ顔が止まりません(*^-^*)
もうしばらくオンライン鑑定が続きそうですが、画面越しでも、声だけでも一緒の時間を過ごす大切さを感じながら変わらぬ調子で楽しくお話しています。よかったらご連絡くださいね。

2022.02東御苑3 - コピー
東京に雪が降った翌日に皇居の東御苑へ。
2022.02東御苑4 - コピー
天守閣の模型をながめてから、
2022.02東御苑1 - コピー
天守閣跡に上って江戸城の空気を気持ち良く感じながらしばし日光浴でパワーチャージ。

2022.02歌舞伎座 - コピー
その数日後は歌舞伎座で仁左衛門さんの一世一代の見納め。

早春の気に乗って江戸を旅した日々でした。
いつでも春よ来い!