今年の仕事最後の日に届いた嬉しいご報告メール。
「おかげさまで、新年から新しい職場に移ることになりました。現職では忙しすぎで自分の時間がもてないから、も少しラクな職でイイや、と現職へのこだわり捨てたら、あっという間に次の職が決まりました。
日向ぼっこで吉祥天さまエネルギーをチャージしてまったり行きます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。」

不安や執着を手放すと、純粋なあなた本来のエネルギーが流れ出して、望む現実をつくり上げて、あっという間に願いや目標が実現します。それでもやっぱり目の前には理不尽な出来事があったり、頑張りすぎて自分が何をしているのかわからなくなったり、なかなか純粋な気持ちを保っていくのも大変だから、あなたが自分らしさを失うことなく不安や執着を手放して、あなたが望む道、輝く世界へとまっすぐ進めるようにお手伝いすることが私の役割です。それが何よりの喜びです。
そんな想いでこの小さな鑑定ルームでお話を始めて、みなさんの人生に寄り添って、今年で10周年でした。たくさんの素敵なご縁をいただいて、本当にありがとうございました。
11年目も変わらずにあなたと一緒に笑って、私も私らしく、あなたもあなたらしく幸せな道をともに歩んでいくつもりなので、よろしくお願いいたします。
今年も本当にありがとうございました。
元気に楽しく美味しい年の瀬をお過ごしくださいね!
小出美穂(*^-^*)
2022.12丸紅ギャラリー
とてもとても美しかったです。