日々の幸せ話

あなたの魂からのメッセージ


私の鑑定は生年月日から導き出す命式を用いますが、命式を眺めていると「言葉」が降りてきて、それを書き留めてお伝えしながら、悩みを解決していくという鑑定です。
たったひと言のメッセージだったり、書き留められないぐらいあふれる言葉をお伝えしたり、その人に今伝えるメッセージはさまざまですが、その言葉をお話するとみなさん顔色がぱぁっと明るくなり、閉じ込めていた想いから解放されていくのがわかります。
今のあなたに必要な「あなたのメッセージ」を受け取りにいらしてください。
現在はオンライン、電話等でお話させていただいています。

いただいたお便りを2通、ご紹介しますね。
私のほうこそ、こんな素敵な言葉をもらえてとても幸せです!

小出さん😊
昨日はみていただきありがとうございます。
久しぶりなうえに電話という、緊張しながらも大好きな美穂さんの声が聞けてよかったです。なんだこの安心感のある美声は💕と思いつつ、お話を聞いていました♡
どんな形になるのか、まだまだわかりませんが私の幸せをつかみたいと思います。
美穂さんも暑い日がまだまだ続きますのでご自愛下さいね。

今日はありがとうございました。
このまま、何もないまま過ごしていくのかな…とモンモンとしており、少し人の意見や言葉に傷つきやすい日々を過ごしていたので、あきらめないようにというメッセージには、バレている…とびっくりしました!久しぶりにお話しができて、元気が出ました!ありがとうございます!
やりたいことやってみようという気持ちも湧いてきました。コロナだから諦めるんじゃなく、コロナだから時間ができて、楽しむ、本当にそうしていきたいと思います!そして、言葉にするのを意識していきたいと思います!
迷ったときや、背中を押して欲しいとき、いつも助けられています。私は心強いと思いました。
前向きになれる1日をありがとうございました!
暑い日が続きそうですので、お体に気をつけてください。
これからもよろしくお願いします!

2020.08アイス - コピー
美味しい時間もいっぱい過ごしてくださいね。

髪を切るのは何曜日がいいでしょうか?

雑賀屋さんで見つけた本。
「小さな幸せが見つかる 世界のおまじない」という絵本。
素敵なイラストに癒されて、私の本棚に仲間入りです。

2020.07絵本
答えは「金曜日」でした!

不安は尽きない日々ですが、備蓄って食料や備品だけじゃなくて、
気持ちも上げて「心の備蓄」をすることが大事だなぁと思う今日この頃。
不安をためこむのではなく、明るさや楽しさをためるように心がけていくといいですね♪
身の回りでささやかな楽しみを見つけて、気分を上げて、あなたが素敵な笑顔で過ごせますように。

与え合う?奪い合う?


人の世には「与え合う世界」に生きている人と、「奪い合う世界」に生きている人の、2つの世界があることに、スピリチュアルを学びながら実感しています。

「与え合う世界」の住人たちは全員、
自分が与える人であり、与えられる人であり、与えない人の時もあり。
与えた人が次は与えられる人になり、与えられた人は次に与える人になって、「与え合う」エネルギーが当たり前に循環しています。当たり前だから、本人にはその行為が何かを与えているという自覚はあまりないようです。与えられた時はうれしいのですごく喜んで、次は自分も誰かのために何か与えられたらと思い、与え合う世界が広がっていきます。この世界の人たちからの相談は、未来に向けて自分が何ができるか?何をしていけばいいのか?という内面の充実が主になっていることが多いです。

「奪い合う世界」に所属する住人たちは全員、
自分が奪う人であり、奪われる人であり、奪わない時もあり。
奪った人が次は奪われる人になり、奪われた人は次に奪う人になって、「奪い合う」エネルギーが当たり前に循環しています。当たり前だから、本人にはその行為が何かを奪っているという自覚はあまりないようです。奪われた時は悔しいのですごく怒って、次は取り返したいと必死に頑張り、相手が何か失って悔しがっているところを見て大満足です。この世界の人たちからの相談は、あの人のせいで自分が辛い状況になり悔しいとか、欲しいものを手に入れる方法は?という対外的な対処方法が主になっていることが多いです。

そして両方の世界を行きつ戻りつしながら生きている人も多いです。こちらも自覚がないので、与えたり与えてもらったのに奪われたりする状況にびっくりした本人は、裏切られたとショックを抱えながら相談にいらっしゃいます。

(また「バーター」を求める世界もありますが、そちらは人の世とは違うエネルギーの世界なので、またの機会にお話します)

どちらの世界でも悩みは尽きないものだと思いますが、奪い合う世界のほうがしんどいでしょうから、与え合う世界への住み替えをするという選択もおすすめです。そんな移住のお手伝いをしますので、ご相談くださいね。
また、こういう世界があるんだと気づいただけでも意識が変わり、自分の生き方が好転していきます。そんなお話も一緒にしましょう。
2020.07ブーケ
お誕生日にいただいたお花にたくさん元気をもらいました♪いっぱいの元気パワーをあなたにプレゼント♡





だってほんとうに大丈夫だから


「これからの自分の幸運を信じて大丈夫だよ」って言うと、
「美穂さんはいつも大丈夫、大丈夫って言うから」って、今日も電話の向こうの声が笑っていました。
現在は対面鑑定をお休み中で、電話鑑定でお話をしています。
心配も尽きない日々で、みなさん不安な気持ちを話してくれますが、どなたの運勢を観ても、その人が乗り越えるべき真の問題と、そのタイミングと解決方法がちゃんと表れているので、それを丁寧にお伝えして、そして最後には「ほんとうに大丈夫なんですよ」って言うと安心した声が返ってきます。「その美穂さんの大丈夫!という言葉を聞いて、いつも元気になれる、頑張れる」って言ってもらえるのでうれしいです。

あなたの未来を信じてほしい。
あなたの大切な人の未来を信じてほしい。
そして今は、地球の未来も信じてほしい。
だって、ほんとうに絶対に大丈夫なんだもの!

2020.05東京大神宮
顔を見て、良かったねと、笑い合える日を楽しみに!

幸せな未来は二つからできている


未来には、ひとりでにできる未来と、自分でつくる未来があり、ほんとうの未来はこの二つからできている。ひとりでにできる(自然が創り出す)未来に関しては、希望を抱いても何の役にも立たない。知ること、そして冷静な目で観察することが必要である。いっぽうの自分でつくる未来は、大いに希望を抱き、欲することで築かれ、自分の意志によってできあがるのだ。(アラン幸福論より)

現実を冷静に受け止めて対処していくことでつくられる未来と、自分がどうしたいのか?強い意志と楽観的な希望を持って進んでいくことでつくられる未来。
この二つの未来の柱を自分の中心に据えていれば、恐れることも迷うこともなく未来に進んでいけるのです。
たぶん今、この二つがごっちゃになってしまって、不安になっている人が多いような気がします。
自分がつくる幸福な未来はあなたのものだから大丈夫!2020.04大神宮3
春の終わりと夏の訪れを告げる満開の八重桜が今日も上機嫌で迎えてくれました♪
2020.04東京大神宮2 - コピー
皆さんの分までしっかり願いを込めて♡

桜パワー


2020.03桜 - コピー
私の掌のスマホ。最近はニュースのページばかり開いていたけれど、今日はランチの後に近所を散歩しながらカメラを開けば、レンズ越しに青い空と満開の桜がまぶしくて美しくて嬉しくて。空を見上げながらたくさんシャッターを切って歩きました。上を向いて歩いたら、前向きな気持ちが沸き上がって、帰り道の足取りが軽い軽い♪
来年の春はみんなで一緒にお花見しましょうね!
2020.03桜3
2020.03桜2
2020.03桜4
  • ライブドアブログ