日々の幸せ話

2023年の合言葉は清く正しく美しく!

新年明けましておめでとうございます。
2023年、癸卯の年の開運メッセージは「清く正しく美しく」です!
気持ちいい清らかな気を身にまとい、自他ともに認める正しい道をまっすぐに進み、心身の美しさを磨いていけば、憂いは消え去り、成功への道が開かれ、あなたが望むものを手にすることができる最高の年になります。
一緒に笑顔あふれる幸せな輝く一年にしていきましょうね。
よろしくお願いいたします♪
2023.01靖国神社

今年も本当にありがとうございました♡

今年の仕事最後の日に届いた嬉しいご報告メール。
「おかげさまで、新年から新しい職場に移ることになりました。現職では忙しすぎで自分の時間がもてないから、も少しラクな職でイイや、と現職へのこだわり捨てたら、あっという間に次の職が決まりました。
日向ぼっこで吉祥天さまエネルギーをチャージしてまったり行きます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。」

不安や執着を手放すと、純粋なあなた本来のエネルギーが流れ出して、望む現実をつくり上げて、あっという間に願いや目標が実現します。それでもやっぱり目の前には理不尽な出来事があったり、頑張りすぎて自分が何をしているのかわからなくなったり、なかなか純粋な気持ちを保っていくのも大変だから、あなたが自分らしさを失うことなく不安や執着を手放して、あなたが望む道、輝く世界へとまっすぐ進めるようにお手伝いすることが私の役割です。それが何よりの喜びです。
そんな想いでこの小さな鑑定ルームでお話を始めて、みなさんの人生に寄り添って、今年で10周年でした。たくさんの素敵なご縁をいただいて、本当にありがとうございました。
11年目も変わらずにあなたと一緒に笑って、私も私らしく、あなたもあなたらしく幸せな道をともに歩んでいくつもりなので、よろしくお願いいたします。
今年も本当にありがとうございました。
元気に楽しく美味しい年の瀬をお過ごしくださいね!
小出美穂(*^-^*)
2022.12丸紅ギャラリー
とてもとても美しかったです。

お祝い鑑定

先日、大好きな人と結婚が決まった♡という報告をいただいて、お祝いの鑑定をしました。
こうやってご相談を受けた方々から、試験に合格しました!昇進できました!結婚が決まりました!...等々の嬉しい報告をいただいて、一緒に喜び合えることは本当に最高に幸せな瞬間です。私こそありがとーー!って叫びたいぐらいの気持ちです。
幸せがあふれ出ているメールをいただいたので幸運のおすそ分けしますね♡
はい、次はあなたの番ですからね!

「美穂さん、昨日はお祝い鑑定していただきありがとうございました♡
最初から、言われた言葉にうるうるしていたわたしであります。
ほんと、ここまで長かったんですが、笑
わたしにとって、とっても素敵な人と出会えたので、感謝しながらこれから笑いの絶えない家族になっていけたらいいなと思っています。
美穂さんに、報告出来てよかったです!!沢山お世話になりました✨
そして、これからもよろしくお願いします✨」

2022.10Ny3 - コピー
2022.10Ny2 - コピー
NYから届いた写真はAutumn in New York🍂2022.10NY1 - コピー


実りの秋

2022.10大神宮1

ピカピカに秋晴れの東京大神宮には今、神宮の田んぼで収穫された稲穂が天日干しされています。今年も果物、野菜、魚など秋の恵みを美味しくいただき、新米の知らせも届いて、実りの秋に感謝です。この時期はブドウと新米さえ食べていれば運気上昇パワー満点!金運も良縁も引き寄せられるので、美味しく開運してくださいね♡あなたの願いが大きく実るのが楽しみです!
2022.10大神宮2
実りのパワーに包まれて気持ちも豊かになります。

読書の秋

散歩コースにきれいな図書館ができて、休憩がてらの読書時間。
好きな作家の本を見つける楽しさも♪
2022.09絵本2

この絵本は私の占いの考え方と同じで、初めて読んだときにとても感動して、自分の占いに自信が持てた絵本です。
あなたが生まれたときから持っている「せっけいしょ」を一緒に読み解いて、あなたらしく素敵な大人になって幸せな人生を送れるように、私の力が役に立てたらうれしいです。

2022.09銀座 - コピー
銀座ではライオンもごくろうさまです。

8月23日の天赦日に

今年の夏は、たっぷり夏休みをいただきました。会えずにいた家族や友人たちと久しぶりの再会を楽しんでリフレッシュできたので、秋からも元気にお仕事スタートです。
そして今日は8月23日の天赦日。天赦日は天が万物の罪を赦(ゆる)す日で、暦の上で最上の吉日。何事もうまくいく最良の日。天からのパワーが後押ししてくれる特別な一日です。
今朝はウキウキ気分で妹にLINEをしました。
「おはよう!今日は天赦日といって、なんでもうまくいく最良の一日だよ♪どんな辛さだって解放されて、再生できる大大大吉日だから、最高の天のパワーをいっぱい受け取って幸運を広げて楽しんでね‼」
しばらくして妹からの返信。
「ありがとう✨天のパワーすごいね。そう思うと、そもそも人生は苦しみ辛さも前提で、『そなたの苦しさを解放して良し!受け止めるぜよ!』って言う日を天が定期的に作ってくれていて、その日までは頑張ってみて!ってことなのかもしれないね。私も愛と健康と幸せを願いながら、天のパワーを受け取ってパワーアップしていこう!」
・・・妹よ、素晴らしいコメントありがとう(T_T)
浮かれていた姉は恥ずかしいφ(.. )

最良の大吉日だからこそ、自分のこれまでの生き方を振り返りながら、改めて自分が願う人生を定めて精進していこうという決心の日でもあるんだと気づかせてもらいました。天赦日の今日から心機一転!自分の信じる道を楽しく進んでいこうと心に決めました。
そしてあと今年の天赦日は10月22日(土)、11月7日(月)。まずは今日から10月22日まで、あなたも私も天にパワーをもらい、見守られながら、自分らしく過ごしていきましょう。うん、絶対に大丈夫!
2022.08スポニチ
天赦日のスポニチの紙面では、ハリウッドスターと最接近♡

夏越の祓

2022.06夏越の大祓 - コピー

たった今、造りたてホヤホヤ、つやつやの東京大神宮の茅の輪。
若草のいい香りに包まれて、くるりくるりと茅の輪をくぐって気持ち良くお詣りさせていただきました。
おかげさまで無事に夏を迎えられることに感謝して。
2022年後半も幸せなご縁が広がり、皆で元気に豊かに笑顔で過ごせますようにしっかりお願いしました。
どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね♪

あなたがあなたのままであなたらしく

鑑定後にいただいたメールです。
「小出さん、今日はありがとうございました。展開の速さ、私一人だけの事ならキャッキャ楽しんでいられるのですが、○○が絡んでくるとそうとも言っていられずモヤモヤしておりました。。。小出さんに言語化してもらえると、安心して流れに乗れるので、この先もバランス感覚を大切に進んでいきますねーーー❤」

迷いや不安が出てくると、自分のことなのに自分の気持ちがわからなくなったり、相手のことも疑い始めたりして、前向きな考えができなくなってくるので、私があなたの気持ちをあなたに伝えます。あなたの魂からのメッセージを届けます。どんな時もあなたがあなたのままであなたらしく生きていけるようにとお話します。
自分を思い出して、自分らしくいけばいいんだって気がつけば、もう大丈夫。運勢も巡り出して、面白いように幸運への道が開けていきます。失敗した時だって、それもきっと自分らしい失敗だから、「あーそっか、自分らしいなー、こういうところ気をつけよう」って自分が成長するいいチャンスです。

どうぞ、めいっぱいご自愛を♡♡♡
2022.06日本酒
美穂さんと同じ名前の日本酒が売っていた!とプレゼントしていただきました♪ありがとう‼自分大好きな私ですから嬉しすぎ!(^^)!